Just another FamilyBlog site

シュウ ウエムラ アトリエメイド

最近,クレンジングを変えました。

シュウ ウエムラ アトリエメイド

オイルがベトベトしてなくて、洗い上がりもしっとり。
しっかりメイクも落ちていて、結構いいかも。
匂いもきつくないし。

何せ小さい頃から男勝りだったもんで、化粧の仕方とか髪の毛のアレンジとか、そういう事に無頓着できてしまったので、化粧品も何が良いのか・・・。

眠い時はメイク落とさず寝てしまったりとか・・・。

でも、これは化粧品鈍感な私にも、いいな、と判るものでした。


シュウウエムラ アトリエメイド クレンジングオイル クラシック アドバンスト 450ml

2件のコメント

  1. まっつん

    シュウのオイルクレンジングは本家本元。
    DHCが流行る前はこれがすごく人気だったんだよなー。

    ちゃんとメイクするかなちゃんはきちんと落としたぞ、感があるしいいかもねー。
    ちょっとメイク派のわたしは石けん洗顔なので、アイメイクと口紅用の部分用クレンジングをときどき利用してます。

  2. Kana

    そうなんだ〜。シュウがいいのは知ってたんだけど、香水以外で使うのは初めてだったぁ。いいわぁ。本当。しっかりメイクに見えて、結構ファンデぬってないのよぉ。わたくしぃ。めんどくさくて。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders Noren上へ ↑