久々に福岡出張が、しかも福岡での仕事は 月曜日。
奥様の寛大なご配慮により、前乗り土曜日に福岡に行き遊ぶ事にした。

サザンワークス テツ松本氏の尽力で、友達があつまってくれ一緒にカヤックキャンプに行く事になった。うれしぃ〜〜超ワクワクわくわく。

土曜の朝一便で福岡入りし、テツ松本&Friendsと合流。ひとっ走り佐世保へ。

幸いに天気にもめぐまれ、気持ちいい〜♪
久々に漕いだので上半身はガタガタのボロボロ〜♪

小一時間漕いだら、キレイな砂浜と快適な草地でキャンプ場所に到着!

お決まり?の 佐世保とんねる横丁で仕入れた、ホルモンをジリジリ。
ホルモンと冷えたビールは最高!で、芋ロックで撃沈。

翌朝は 佐世保のアウトドアショップ フリーダムへ顔を出し 福岡へ

帰る途中で、一緒にキャンプに行ったT原さんが週末だけやってるドッグカフェ Cafe de ELF へ初めて遊びに行きました。仕事も遊びも マイペースでさらっとやってるT原さん 尊敬しちゃいますわ。

ごちそうになったパスタすげー美味しかったです。
三瀬でやってるので近郊の方は是非。

友達とカヤックキャンプなんて、何年ぶりにできて
いやぁー最高に楽しかったーーーリフレッシュできたー

何かもっと目標をもって頑張るとか、遊ぶ楽しむ努力をせんといかんなーーって強く思いました。