どちらかと言うと未来の事が好き。

先々の事をちょっと考えるだけで、わくわくするし、
時間がすぐたっちゃう。

行きたい場所、やりたい事、沢山沢山ある。

結婚してからかなぁ、転職してからかなぁ
老後が待ち遠しくなって、
行きたい所もやりたい事も、老後の楽しみにしている所が
あった。

昨年祖父が他界したり、親の老いる速度を痛感したりする中
自分の老後って・・・想像しているより体の無理がきかなかったり
臆病になったりするもんだ、と肌身で感じた。

やばい!老後に・・と取っておいた、大好きな食べ物が
老後になったら食べられない可能性がある・・・。

当たり前なのかもしれないけど、行きたい所もやりたい事も
行きたい時に行って、やりたい時にやろうと思った。

何が原因かわかんないけど、転職してからか、結婚してからか
、老後に・・・と考えるようになってた。

そういうの、やーめよっと。