20091203-001
11月20日から22日まで、韓国ソウルに行ってきました〜。
とっても混んでいて,飛行機は取れたけど、ホテルが取れず、旅行会社からの連絡待ちでした。
行く日の週に旅行会社から連絡があり、旅行に行けることになりました!!!

でも、その週は旦那さんは福岡出張、私は飲み会・・・。

飛行機の時間と飛行場を確認していなかった・・・。

水曜日・・夜遅く、もうすぐ韓国だねぇ何て言ってたら、9:30成田発!!Gooooodddd!!
最寄り駅am4:30ですよ!!まぢでぇぇ。という事で、急遽前日成田泊することに。

旦那さんは、電車とホテル探し。私は荷物の準備。

遠いぜ成田・・。

木曜日、19時過ぎの電車に乗らないとホテルに着けないーー。
その日に限って会議会議会議で、色々と仕事がぁ。天パリました!

腹ペコ君で成田に着いたら、なーーーんにも無い。。
優しい旦那さんが、会社から持ち帰った饅頭2個くれました。
成田空港のレストラン閉まっとるやん!!
ホテルのコンビニもなーーーんにもない。。。涙
カップラーメンを買って、部屋の小さなポットでお湯をわかし、交互にカップラーメンを食す。

明日は 6:00 出発だ!!