ちょっと寒くなってきましたが、久しぶりのキャンプで結婚記念日祝いする事にしました。

ちょっと発想の転換で、海を渡り房総半島方面へ向かうことに。

林間でキレイに整備されてなかなかよろしぃ感じのキャンプ場

自宅から1時間程度でつけるし、気に入りました。

何をするでも無くボーっとすごし

火をおこしー

夜はさすがに冷えます。

炭であぶりー

普段あまり酒を呑まない奥様も今日はすすんでます。

雨がふりだした。

テント全室に、こじんまりと避難。さらに楽しくなってきたw
平日で誰も居ない、小雨のキャンプ場。 2人で異常なもりあがりを見せる。

普段も仲はいいですが、キャンプすると本当に良くはなす。
楽しかったなー。いい結婚記念日でした。