BLOG.AOKIKE.NET

Just another FamilyBlog site

Category: 日々録@福岡(2003/05-04/11) (page 2 of 56)

ちょっと違う

20041111_0101_000.jpg

探していた酒を発見 喜び勇んで グビッ
とやる が 何かちょっと違う やっぱり もう
一方の方のようだな 残念 探しなおしだ

ちょっぴり遠回り

20041109_2139_001.jpg

珍しく仕事終わっても 元気があったんで
ちょっぴり 遠回りして帰ることにした この
時間でも開いてる 酒屋を発見 使えるな

肉刺

20041108_2346_000.jpg

昨日のラフティングで 肉刺(まめ)ができ
潰れてしまった なれない事を 力任せに
やるとこうなる まっ 楽しいオモヒデだに

九州アドベンチャー2日目

20041107_0922_000.jpg

初心者向け コース設定だけど レースと
なると マジモードになっちゃうので 結構
しんどい 楽しかったなぁ 来年も楽しみだ

九州アドベンチャー1日目

20041106_1425_000.jpg

九州初開催となる 九州アドベンチャー
参加しました 今日はラフト・トレーニング
と前夜祭 酒 食事も充実 腹一杯 太るな

焼きラーメン

20041105_2325_000.jpg

コンビニに「焼ラーメン」が売ってた へぇ
そんなにメジャーな食べ物かな 邪道な
気はしますが 早速食す 麺は美味いけど

RRJと遭遇

20041104_2206_000.jpg

帰宅中にRRJと遭遇 IMS前でAJIが路上
演奏してるとの事で しばし拝聴 RRJに
晩飯を付き合ってもらう 嬉しいもんです

掃除してやった

20041103_1848_000.jpg

1年ぶり位に おりゃー!って本気で掃除
してやりました 相当 殺風景になりました
何だか ちっと寂しいから 散らかそうかな

主食肉まん投入

20041102_0849_000.jpg

すっかり朝晩 冷込んできましたね 僕の
秋冬の主食「肉まん」投入です レンジで
チン!で身も心も温かに 幸せ 安いぜ俺

雨宿り

20041101_0928_000.jpg

晴と思い 気持ちよく通勤チャリしてたら
突然 雨が 当然傘も何も無いんで雨宿り
同じ境遇の人 大勢いました 遅刻仲間

Older posts Newer posts

© 2017 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders NorenUp ↑