Valentine’s Day!!皆さんは、身近な人に気持ちを伝えましたか?

高校の頃は、Valentine’s Dayに自分が取っている授業の教室に行くと
先生からチョコを配ってもらったものです。

PCの授業では、パソコンにハートの袋がつってあって、その中にチョコ
が入ってた事をふと思い出しました。

私は、結婚して1年目のValentine’s Dayにすっかり+うっかり忘れちゃって
・・・。旦さんが悲しんでおりました。
それ以来、バレンタインには敏感になってます。笑

今年は、生まれて初めてチョコを作ってみました。
THE 生チョコ。
超簡単でした。皆さんも作ってみては??

さてさて今年のValentine’s Dayは・・

旦那さんの福岡からのお友達が家に遊びに来てくれました!!
KONchan☆

KONchanが仕事で1ヶ月位東京に来ると聞いてから、
旦さんは、KONchanに会える日を楽しみにうきうきしとりました。

今日やっと休みが取れたという事で、お家に来てわいわい
久しぶりのお話を楽しんでるようでした。
私はKONchanとは2回目のご対面
ですが、何と言うか気を張らずにお話が出来て、とっても
面白い人なので、私もすっごく楽しませてもらえました。
今日のお料理は
• もやしとほうれん草のナムル
• ぱりぱり大根サラダ
• TAKAHASHI家特性春巻き
• 世界の山ちゃん風 手羽先の唐揚げ
• レンコンと桜えびのもちもち焼き

をご用意。

特に春巻きは喜んで頂けたようでした。

お仕事が忙しい中&寒い中来てくれて、すっごく楽しい
時間が過ごせました。KONchanに感謝です。
また来て欲しいですぅ。

来月は、姉が遊びに来てくれることになってます。
楽しみぃぃ。