待ってたものが,届きました。
Gamila Secret
John master organics/body milk
Atelier Made by shu uemura

最近,organicブーム。

Gamila Secretは姉の誕生日プレゼントにあげたんだけど、
姉からも好評だったので、今使ってる洗顔が無くなったら
変えようって思ってたもの。

John master organicsは,シャンプーとコンディショニングを
ここのに変えてみたので,それならbody milkもって事で買って
みました。冬は,かなり乾燥するので,body milkが手放せま
せぬ。ちょーど今使ってる(non organic)のが無くなるので探して
たとこだったので,うれしぃ。

シャンプーとコンディショニングは,一切泡立たないし,ごわごわ
になるから,organicじゃないのに変えようかな,なんて思う事も
あるけど,引き続き頑張ってみようっと。

P.S. shu uemuraのは,organicじゃないですぅ。ただ単に今使ってる
のが無くなったので,購入。