長めのゴールデンウィークを取る為に
今日お休みの方も多いと思いますが
かく言う私も会社が一斉休暇で休み。(強制的に有給になってる)

最近靴がダメになっちゃって、新しい靴を探しに。
ついでに、春夏のパンツやジャケットも見たいなぁーなんて。

靴を贈ると、贈った相手が新しい靴を履いて
遠い所に行ってしまう、という言い伝えを聞いてから
プレゼントに貰うのは避けている靴。

ダメになった靴は,学生の頃から何故か
靴ズレする靴を買ってしまう私が、久しぶりに
ピタっと合ってた靴なので、またちゃんと合う靴を
買えるか不安。。。

結果・・・
一目惚れした靴が2足あったので買いました!!
サイズもピッタリ!!やったぁ☆

パンツとジャケットも見にいきましたが、これ!
というのが無くて・・・,というか、多分人が
多くてウンザリしちゃって、モチベが下がってた
からだと思いますが、購入せず帰宅しました。

いつも買い物に行くと、目移りしちゃって、何が
何だか判らなくなって、結局何も買わない事が
多いので、今回は事前にイメトレして行ったの
ですが、人の多さにやられてしまいました。。。

ああ、パンツとジャケット欲しいなぁ。
あ、スカートもだった。。。