関東で美味しい豚骨ラーメンを食べるのは、さすがに難しい。

でも好きなんよねぇ~食べたくなるのよねぇ~

幸い関東には全国のラーメン屋が集合しているので
どこかに美味い博多ラーメン屋があるはず!探そう~!

って事で、会社近くの「九州じゃんがら」へ

博多ラーメンに近いって評判のよう

店内はかなり臭い。。。博多でもここまで臭いのは少ないのでは

「ぼんしゃん」ってのが濃厚で博多ラーメンに近いらしい

20080930_0000_000.jpg
ぼんしゃん(¥700/替玉¥150)

確かに濃厚。。。福岡のどこかのラーメンに似てる気がする。。。
受け皿があるあたりは、早良のふくちゃんラーメンぽいか?
ふむふむ確かに博多ラーメンには近い!

しかし!俺の好みじゃない。。。残念。値段も高い。
次は、ベーシックな九州じゃんがらラーメンだな。

って事で、70点★

■九州じゃんがら
http://www.kyusyujangara.co.jp