Just another FamilyBlog site

「君が僕を知ってる」RCサクセション

RCで最初に好きになった歌です。

忌野清志郎の特集番組で久しぶりに聞きました。
動画は始めてみました。やっぱり素敵なラブソング。

ロックミュージックは大好きで色々聞いてきたが
RCは特に好きと言う訳ではなかった。今もおなじ。
ここ数年、清志郎が自転車にはまってて
同じ趣味で、親近感をもって気にはしてたけど。

インタビュー映像がちょっと流れてたけど
それだけでは清志郎の事はちっともわかりません。
わかる必要もないか。

今まで通り、大好きなロックミュージックの
1シンガーとして聞い続ければいいんやと思いました。
だって、俺にとってはレコードの中の
カッコいいロックシンガーってのはわらんけんね。

with 島美人。

EPLP(紙ジャケット仕様)
EPLP(紙ジャケット仕様)

posted with amazlet at 09.07.03
RCサクセション
USMジャパン (2008-07-02)
売り上げランキング: 61261
おすすめ度の平均: 5.0

1件のコメント

  1. Ryuji

    一緒だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders Noren上へ ↑