コロナで夫も私も安定の在宅勤務。毎日と同じ日となるはずでした。

午後、ぴーーんぽーん、と玄関チャイムの音。
夫の顔を見ると、首を横にふっていて、次に私も横に首を振り・・。要は来客も荷物もUbereatsも来ないはず。誰??となりましたが、夫が玄関に出て戻ってきました。

手には白い小包。

な、なんと、ウチの愛車君、その名をACE、を購入したディーラーからでした。ハイエースのキャンピングカーを購入したので、内装を決めるように、とソファの記事やら家具の色が分かるものやら・・が送られてきました。

6/Eに納車予定だったウチの愛車君,ACE, が4月末から5月頭に納車に早まったようです。

うっわーーーい!!もしかしたら、ゴールデンウィーク初旅行行けるかもしれないじゃん!!小祭騒ぎ。。

夫は張り切って”今度検討しようと思ってた事を早めにやらなきゃいけなくなったー”と嬉しそう。興奮しすぎて、暑くなったようで、真冬なのに薄着に。

思わぬ朗報に、平々凡々な1日がバラ色の1日になりました。