買えないとは思いつつ色々なブログやYOUTUBEを見たりしていました。その中でも特に良く読んだのが、このサイトでした。

イージュー☆camper

初めてのキャンピングカー選びについて、ご自身の経験から色んな角度で書かれていて、なるほどなーと非常に勉強になりました。
キャンピングカー購入を検討されているならご一読をお勧めします。

買えないけどもし買うなら・・・

  • セカンドカーは無いので、普段使いもしやすそうなバンコン
  • シンクや冷蔵庫、できればトイレも欲しいな

と、妄想を膨らませていました。
キャンピングカーレンタルも探し回って、レンタルには随分と詳しくなっていました。


そんな日々を1~2年程過ごしていたある日。。。



寝る前にYOUTUBEを眺めていたらこの動画に出会いました。

25 走るワンルーム<Remix Version>日産NV350キャラバン・キャンピングカー レクビィ・イゾラ(ISOLA) – YouTube キャンピングカー,4WD,SUV自動車の口コミ・評判まとめ
Youtubeこの動画は無くなっていました残念

▼レクビィ・キャラバンイゾラで車中生活されているNMOさん
https://www.youtube.com/channel/UC421lTq7t4R7qN6cW_1WcVw/videos

!!!衝撃が走りました!!!

バンコンで欲しいものが全部付いてるじゃないか!
乗り易そうだし、何だか手が届きそう!

ほ・ほ・欲しい!か・か・買うぞ!

と、思い返すとこれが購入に至るきっかけでした

Youtubeで見たレクビィ社ISOLAを見ながら独りでワクワクしてました。この時はISOLA一択だと思ってました。

つづく