HT-03A って、root権限を奪取して OSを色々と書き換える事ができるんです。
OpenSource なんで色々なバージョン(カスタムROM)が存在します。

=> AndroidのカスタムROMに関する情報まとめ 2010/1/6

まぁ、そこも面白そうで買ったんですけどー
以下、改変履歴。

【 公式OS1.5 】
2〜3日しか使ってないので、よくわかりません。
そもそも端末の基本的操作すらあやふやな頃。。。なのに速攻で書換え!!
 ↓

【 Dwang1.13 】
動作が軽い早いと噂のROMだったので書換え!!
公式OSをほとんど使ってないので、早さの違いがわからない。。。
 ↓

【 SuperD1.2 】
SuperDってのを発見。最速ROMと噂なので書換え!!
はえーーーー!!こりゃビックリ。
前のDwangも早いと噂だったが、それでも判るこの違い。
でも、文字化けがチョコチョコ。。。
適当に日本語化にチャレンジしてたら起動しなくなった。。。
 ↓

【 HyperJ1.2 】今はココ
折角?なので、また別のROMに。日本の方が作ったROM。
日本語化もばっちり。動作も十分に早い!こりゃいいなーー
現状ならこれが一番オススメだな。ってか持ってないってねw

Donutsベース(OS1.6)のROMばっかりだったので
次回はEclair(OS2.0)ベースのものいれてみよーっと。