BLOG.AOKIKE.NET

Just another FamilyBlog site

Category: MUSIC (page 2 of 3)

プロ

だろ。大人だろ。みんな。

鮎川誠先生の自伝に
「大人だろ、グズグズ言ってないで。Rock’n Roll好きなんやろ・・・」って。
この一節で多くの事を、学んだ気がしました。ずいぶん前に。

洗濯しなきゃ・・・明日のパンツが無いぞ・・・ノーパンディかな。

音楽って

素敵。

私只今酔っ払ってます。

先日、友達からiPodをもらいました。

いわゆる大人になって、すっかり音楽を聴く時間も減りました。
あんなに好きだったのに。

新しいオモチャを手に入れて、そいつに目一杯音楽を詰めました。
持ち歩いてます。新楽しいので。そいつを聞きます。

今ドキドキしてます。音楽ってこんなにドキドキするんだ。
知ってたけど、忘れてたんだ。

青春フォーエバー。
音楽に再開できたことは、今年最初の幸せかも。
あー音楽気持ちいい。忘れてたこの感情に再開でき俺は、happiness。

音楽の時間

20040911_2234_000.jpg

後輩HがCD沢山もって遊びに来た CDを
かけては解説後に「どうすっか?」って
久々の”音楽の時間”楽しかったよ また

インターネットラジオ

20040519_2316_000.jpg

最近インターネットラジオがお気に入り
好きな音楽を JukeBox状態で 聞ける
テレビ ラジオに飽きた方 オススメです

衝動買い

20040516_2200_000.jpg

久しぶりに衝動買いしてみました コンポ
最近 調子も悪かったし 15年選手(右)
なんで引退 青春を共にしたなサンキュー

博多百年蔵

20040515_1836_000.jpg

知人のライブを見るべく「博多百年蔵」
初めて足を運ぶ 酒蔵なので広く趣もある
こんな近くに酒蔵があるとは 新発見なり

カッコイイの価値観

20040328_0125_000.jpg

HEATWAVEライブ やっぱりカッコイイ 出会って
10年以上 僕のカッコイイの価値観は 大して
変わってなかった 会場で友人と遭遇 当然呑み

カッコいんだよ

20040326_1622_000.jpg

HEATWAVE ライブチケット購入 待ってた
山口さん(Vo.Gt) 圭一さん(Ba) コンビが
見れるのが スッゲー楽しみ カッコいんだよ

LONG WAY FOR NOTHING

20040210_1559_000.jpg

やっとこ購入 「LONG WAY FOR NOTHING」
待っとったバイ やっぱいい 背筋が伸びる感じ
時間がある時 酒煽りながらジックリ聞き込もう

十数年越し

20031226_0014_000.jpg

クリスマスと言えば 僕はコレが聞きたくなる
発表されたのは中学生の頃だったと思う
十数年越しで レコードを手に入れたので
今年はありがたく 聞かせてもらいました

Older posts Newer posts

© 2017 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders NorenUp ↑