BLOG.AOKIKE.NET

Just another FamilyBlog site

Category: アウトドア (page 2 of 5)

カヤック キャンプin鹿児島2

20050507_1610_000.jpg
朝から豪勢な朝食
昨日の酒もスッカリ抜け、近辺をカヤック散策
帰りは水俣ラーメンで〆る

→サザンワークス「鹿児島シーカヤック その2」

カヤック キャンプin鹿児島1

20050507_1346_000.jpg
SWテツ松本氏に誘われ、男5名で鹿児島カヤックキャンプの旅へ
キャンプ道具・酒・食料積んで出発
晴天だけど、波がゴイスー
テツ氏が居なかったら溺死だ・・・

20050508_0656_000.jpg
満潮で無くなりそうな小さなプライベートビーチでキャンプ
キャンプなのに大量の刺身でグビグビやる
この辺がカヤックキャンプの良さだな~

10年ぶり?に流れ星見ました
ホントいい夜でした

→サザンワークス「鹿児島シーカヤック その1」


ビバ・カヤッキング

20050430_1706_001.jpg
念願の九十九島カヤックへ
いつもお世話になってる佐世保FTのイベント参加。

前日4,5時?(記憶無し)まで呑んでたが、気合で7時起床。高速をぶっとばしてかけつける。飲酒運転だな。

九十九島の海は、湖のように静かで美しい。
カヤックをコギコギしたり、ボーーーっとしたり。
やっと酒が抜けた頃にバーベキュー開始。ビール美味い・・・記憶無し・・・

いやぁ、九十九島いいわぁ~
次回は無人島キャンプ行たい!酒は程々にしますたい。

アースディ

20050424_1220_000.jpg
由布院の山中へ
杉林のメンテナンス&広葉樹植樹のボランティアイベントに参加

作業に取り掛かろうとしたら、声をかけられ・・・豚汁班に。自家製の味噌で、これがメチャ美味しくできちゃって、なんだか満足気分。

1本だけ、やさ~しく植えました。

九州アドベンチャー2日目

20041107_0922_000.jpg

初心者向け コース設定だけど レースと
なると マジモードになっちゃうので 結構
しんどい 楽しかったなぁ 来年も楽しみだ

九州アドベンチャー1日目

20041106_1425_000.jpg

九州初開催となる 九州アドベンチャー
参加しました 今日はラフト・トレーニング
と前夜祭 酒 食事も充実 腹一杯 太るな

久々の登山

20041023_1306_000.jpg

久々の登山へ 二度目の古処山 前回は
小雨の中だったが 今日は秋晴れ 路が
非常にスムーズで景色も良 お勧めです

高度計買った

20041018_0848_000.jpg

高度計が欲しくって 色々と悩んだ結果
NIKE OUTLETへ 情報通り 異常に安い
27000→7000 相当人気無いんだなー

シティマラソン福岡

20040920_0828_000.jpg

シティマラソン福岡参加しました たった
5kmだが こんな走ったのは20年ぶり?
28分で何とか完走 足バキバキですやん

志賀島一周

20040912_1601_001.jpg

シーカヤックで志賀島を一周 疲れました
まだまだコツが解らん 上陸 ディアーさん
でご馳走になる ビールが美味い 腹一杯

Older posts Newer posts

© 2017 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders NorenUp ↑