12月に結婚した大学時代の友人の別荘in逗子に
行ってきました。

平日は通勤には遠いので、都内に住んでいて、
週末だけ逗子のその別荘で過ごすんだそうで・・。

山と海が見えるテラスが3つもあって,すごく素敵な
お家でした。一番広いテラスでは,結構な人数がいて
も大丈夫な位の広さ!春や夏なんかは、BBQを
しながら海と山を堪能できる。しかも静か。

漁港で買えるアサリ,マグロ,いか,さざえなんか
も一つ一つがすっごく大きくて新鮮。あまりマグロ
好きではないんだけど、とっても美味しかった。

後、アンテナショップで買ったジンギスカンやら
モツやらが出て、最近太り気味なのに、やばい位
食べるわ吞むわをしてしまいました。

とても楽しかったし、アンテナショップ行ってみよう
と思いました。

最後に、うちの旦那さんがご機嫌になった後、寝そう
になったので、おいとまする事に。連れて帰るのが
大変でした・・・。

女の集まりの中,少数の男性(友達の旦那さんとうちの
旦那さんだけ)だったから、お疲れになったのかしらね。