友達の結婚式で、福岡に戻る事になったので
休暇を取り4連休にして、福岡で遊び倒してやりました!

MTBで遊ぼうと思い、初めての輪行にチャレンジ。

福岡に着くやいなや、後輩の店へ繰り出し大学時代の友達とワイワイ。
やっぱり楽しいなーこの面子は。腹が痛くなった。

一升半以上は呑んだかな。

 

翌日はメインの結婚式。
苦楽を共にした友達だけに、喜びもひとしをです。
懐かしい面々と。。。2次会の後半は記憶なし。寝とった。

 

翌日は、Yさんと福岡時代のホームトレールT祖山へ。
新しいトレールもあって予想以上に楽しかった!!
Yさん、お世話になりました。

 

ほんで、その夕方から九住のロッヂに向かい

Iさん会社の厚生施設のロッヂでおっさん四人で。出会って10年。
よく遊ぶ40、50代。尊敬します。

翌日は、私が始めてMTBに乗った思い出のW山へ。

下山後、輪行バックにチャリを詰め福岡空港へ、最終便で東京へ。。。

過密スケジュールで、楽しかったーまた行けん、よろしくね!