Just another FamilyBlog site

箱根 強羅温泉

ちょっと前ですが4月16〜17日に箱根に行ってきました。
ちょっと早い誕生祝い。

本当はディズニーに行きたかったんだけど、その日は生憎の雨と極寒。。。
最近疲れてるからと、旦那さんが急遽当日予約出来る宿を探してくれ 温泉に行ってきました。

箱根は積雪。。。春なのに雪。。。桜の花に雪。。。
チェックインの時間に行くのは初めて。
しかも、特に目的無く、温泉を楽しみに行くのも初めて。


ゆっくり温泉に入ってきました。

強羅温泉だったので,御殿場のアウトレットまで車で
30分だったので,次の日はアウトレットに。

久しぶりにゆっくり出来た日でした〜。

そして,最近定番になりつつある、私の誕生日メニューは
ホールケーキとステーキ☆

美味しいケーキとステーキを日曜日にはご馳走してもらい
大満足の誕生日でした!

今年も良い1年にしよう!

2 Comments

  1. りさ

    素敵だね、バスタブのない生活しているので、なんだか疲れがとれないのよね。
    でもイギリス生活にはすっかり慣れて、マンチェスターに帰宅した時はほっとしたよ。
    GW楽しんで-。

  2. kana

    そうだよね。特に冬なんか、バスタブ恋しくなるでしょ?!あっても、結構横広で浅いもんねー。期間も限られてるから、楽しんでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders NorenUp ↑