本日仕事納めでした〜♪

先週の金曜までに仕事を終わらせ、今日はファイリングと机の掃除をしてました。
あは。
いやぁ。掃除はするものです。
袖机の中の書類やら何やらを整理してたら、引き出しの底から何やら
ぐちゃぐちゃになった書類が・・・。ひっぱりだしてみると、転職した時に
今の会社で結んだ労働契約書でしたぁ。ああああああ。人事部なのにぃ。
こんなことで良いのかぁ。(←特に罪意識は薄い)

そんなこんなと、少しの残務と電話対応を終えたら、納会☆

毎年、いかそうめんと、果物達が年末のご挨拶でやってくる。
そして、社員食堂で買ったおつまみ達と、ビール&日本酒。

なんか、納会の時って、退職された方がひょっこり「よぉ」みたいに
やって来る姿を見るんだけど、どうやって入館されてるのかしら・・・。

そんなこんなで、今年も無事仕事納めが終わりました。

来年の運勢を見ると、どれも仕事がかなり忙しくなり、ストレスフルな
日々となるので、上手に息抜きしましょう、って書いてあるのがすごい気になる
んだけど、まぁいっか。
忘れよう。

明日は大掃除!!