昨夜はおとなしく帰宅の予定が、帰りがけに同僚から呑みの誘いが。
もちろん断るハズも無く、0時過ぎから酒宴に。別呑み屋から2人合流後、4時までグビグビ。
呑んだ勢い?から翌朝11時(7時間後)より志賀島一周サイクリングへ行く事に・・・

20050205_1309_000.jpg
天気快晴。昨夜の酒も「ウ○ン」のおかげでスッキリ抜けてる。約一名、二日酔い?と戦ってましたが。
気分爽快に海ノ中道ホテルまで快走~。
暖かくて気持ちよい芝生で休憩。誰も居ません。あたりまえか、冬の海辺だもんな。

20050205_1348_000.jpg
志賀島まではもう少し、海風と車にあおられながら2人とも必死の形相です。
あの~鼻水たれてますよ。

20050205_1419_000.jpg
志賀島休暇村まえにて一服。
スキムボードやってる人が4人も居た。寒いのによーやるわー。
冬にチャリンコ志賀島一周してる、30過ぎに言われたくはないか。

20050205_1437_000.jpg
昼飯もとめて~快走~ビール!ビール!
志賀島の裏側?に行くと、海の色も様子も全然違う。

20050205_1506_000.jpg
通りすがりのおばちゃんに教わった「志賀島センター」で、海の幸&ビールを食す。し・あ・わ・せ。
1000円~1500円でリーズナブルなり。食べきれないほど。いやまぁ、完食しましたよ。当然。
最新の大人な休日だな。

帰り着いて、打ち上げで入った新規呑み屋も、大当たり!・・・怖い。

※因みにこの2人呑み友達で、自転車友達ではありません。筋肉痛凄かった事でしょう。