Just another FamilyBlog site

紐付きで

20050312_0027_000.jpg
帰りがけ、お隣の会社の人と帰りが一緒になったので、ちょっと呑んで帰るつもりが・・・ジョッキ焼酎2杯、日本酒、撃沈。

で、今日出かけようとしたら、財布が無い!お勘定した記憶も無い!

ん~困った。まずはタバコを一服。今後の行動戦略を考える。
昨夜の友にTELしてみると、奴も覚えていないとの事。そりゃそうだ、あんだけ呑んだら。
しょうがないので、カード会社にTELしてカード停止してもらう。
しょうがないので、警察に行くことに。

あれっ?自転車置場に見覚えの有る物が。あるやん。そのまんまやん。ラッキー!

で、紐付き財布探してます。

1件のコメント

  1. mimimi

    おつです。何気に日々録除いたら、聞いたことのあるような
    話ではないですか(笑) mimiの彼もやっちゃいましたよ。先週、思わぬ収入に一人楽しく買い物など楽しみ、〆はMr.maxなどで雑貨を買い込み、本屋へ・・・しかし!そこで財布がない・・・即効、戻り駐車場やあらゆるところを探しても無い!へこみながら警察は届け、銀行・カード全て停止!そして、自宅へ帰るとなんと、店のサービスセンターから電話があってるではないですか!電話すると財布預かってますと。ラッキー!! そして冷静に考えると両手に荷物なので、車に乗る前に財布がポッケに入れれず、とりあえず車に置いたら、そのまま忘れ発進!というお粗末な結果・・・ もう、紐付き財布にして!と言ったばかりでした。 お互い飲みすぎ、買い物しすぎにはご注意を。。。

mimimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders Noren上へ ↑