Just another FamilyBlog site

逆ナン

最近、よく逆ナンされる。
道聞かれたり、アンケートされたり、勧誘されたり・・・昨日、今日も街中で声をかけられた。

よ~く覚えてるんですけど、大学入学初日ドキドキしながら学校に行くと、沢山の人が色々なサークルの勧誘してて(マンモス大学だったんで)、俺も「どうしよう~」なんて思いながら歩いてたんですけど、だ~~れからも声かけられませんでした。
まぁそれから大学時代~20代の頃は見ず知らずの人に、声かけられた記憶は皆無。たまに声かけられるのは怖そうな人ばっかり。(当然即効逃げてました)

それが、ここ数年で一変。
天神なんか人大勢居るのに、何で俺なんだろ?(悪い気はしてませんけど)

20代の俺を知ってる人、今度会った時ご意見聞かせて下さい。

2件のコメント

  1. テツ

    僕もまったく同じです・・・。昔は皆無だったのが最近は・・・たまにですが声かけられたりします。

    ま、良い意味で人間に「隙」ができたんじゃないですか?
    若いときは全身から殺気が漲っていた、という事にしておくのはどうでしょう?

  2. aokick

    あ、それいい。カッコイイんで、そうしときます。
    という事で、早くも解決。

aokick へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders Noren上へ ↑