Just another FamilyBlog site

進化

ビール500mlで酔えるようになりました。大人だな。

3件のコメント

  1. 熊本20代○川

    ぐふふ。部長!書き込みありがとうございました。
    まだまだ遊びに行きますんで是非再会しましょー。

    というか自分のブログにも返信書いちゃいましたが
    3月の中旬ぐらいで九州のスケール感を味わえる
    場所に連れて行ってもらえないでしゅうか?

    宜しくお願いします。

    PS 先日戦うミドルズ デバラッチさんとikebeeさんと
      Mt.Aburayama へ行って来ました。 
      ikebeeさん大復活ののろしだそうです。
      SWBBSで写真アップを企んでいます。

  2. ゲロリン

    何、何AOKICKってば部長なの?
    今度、驕ってくれって心の叫びが聞こえる!

  3. aokick

    >>熊本20代○川
    行こう!行こう!ってかドコかなぁ~?
    SW系?の美味しい所は大体行ってるのでは・・・つづく

    >>ゲロ様
    ゲロ鍋食いたかったっす。次回お願いします。
    あっ、僕部長じゃないですよ。もっと偉いです。

    嘘。

ゲロリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders Noren上へ ↑