タクシー帰り 2003年8月8日 / aokick / 0件のコメント 日付が変わるまで 会社に居るはめに疲れたねぇ 最近はママチャリ通勤だけどちょっと雨も降ってるし さすがに疲れたので贅沢にタクシー帰り 勿論 領収切りました
Recent Comment