感じてます。
最近呑むと80%の確立で記憶をなくします。
この週末もありがたいことに、金土日と呑みの誘いがあり、当然呑みに馳せ参じました。
で、三日とも後半の記憶がありません。
どうやって帰ったのかすら・・・さすがに今朝起きた時は青ざめました。三日連続ですよ。
以前は記憶をなくすなんて、年に一度あるかないかだったのに。
危ないよなぁ。どうしよう・・・
Just another FamilyBlog site
感じてます。
最近呑むと80%の確立で記憶をなくします。
この週末もありがたいことに、金土日と呑みの誘いがあり、当然呑みに馳せ参じました。
で、三日とも後半の記憶がありません。
どうやって帰ったのかすら・・・さすがに今朝起きた時は青ざめました。三日連続ですよ。
以前は記憶をなくすなんて、年に一度あるかないかだったのに。
危ないよなぁ。どうしよう・・・
© 2026 BLOG.AOKIKE.NET
Theme by Anders Noren — 上へ ↑
Recent Comment