感じてます。

最近呑むと80%の確立で記憶をなくします。

この週末もありがたいことに、金土日と呑みの誘いがあり、当然呑みに馳せ参じました。
で、三日とも後半の記憶がありません。
どうやって帰ったのかすら・・・さすがに今朝起きた時は青ざめました。三日連続ですよ。
以前は記憶をなくすなんて、年に一度あるかないかだったのに。

危ないよなぁ。どうしよう・・・