わたくし本年前厄なので、ちょっと遅くなりましたが
厄祓いに行きました。

昨年妻の後厄が終わったかとおもったら
今年は俺の前厄と、ここ4年連続の厄払いです。

女性は30代に厄年が続いてるので。。。
私を含め7年連続の厄年です〜〜そんなお年頃。

続きを読む