厄祓いしました 2010年4月4日 / aokick / 0件のコメント わたくし本年前厄なので、ちょっと遅くなりましたが 厄祓いに行きました。 昨年妻の後厄が終わったかとおもったら 今年は俺の前厄と、ここ4年連続の厄払いです。 女性は30代に厄年が続いてるので。。。 私を含め7年連続の厄年です〜〜そんなお年頃。 続きを読む
Recent Comment