カナダでトレッキングをしてきました。

カナダの自然は何と言うか、猛々しい感じ。
生っちょろい知識で片足つっこむと危ない感じ。

カナダでアウトドアしようと思ったら、勝手に遊びたい所で遊んでいいらしい。
ただ、何かあっても自己責任なんだって。日本だと考えられないね〜。

関係ないかもしれないけど,シートベルトも運転する人ではなく
シートベルトをしてない人が捕まるらしい。
理に叶ってるなぁ,と思った。自己責任だものねぇ。

さて,いよいよハイキング。 Larch Valleyへ!!

続きを読む