カナダでトレッキングをしてきました。
カナダの自然は何と言うか、猛々しい感じ。
生っちょろい知識で片足つっこむと危ない感じ。
カナダでアウトドアしようと思ったら、勝手に遊びたい所で遊んでいいらしい。
ただ、何かあっても自己責任なんだって。日本だと考えられないね〜。
関係ないかもしれないけど,シートベルトも運転する人ではなく
シートベルトをしてない人が捕まるらしい。
理に叶ってるなぁ,と思った。自己責任だものねぇ。
さて,いよいよハイキング。 Larch Valleyへ!!
Just another FamilyBlog site
カナダでトレッキングをしてきました。
カナダの自然は何と言うか、猛々しい感じ。
生っちょろい知識で片足つっこむと危ない感じ。
カナダでアウトドアしようと思ったら、勝手に遊びたい所で遊んでいいらしい。
ただ、何かあっても自己責任なんだって。日本だと考えられないね〜。
関係ないかもしれないけど,シートベルトも運転する人ではなく
シートベルトをしてない人が捕まるらしい。
理に叶ってるなぁ,と思った。自己責任だものねぇ。
さて,いよいよハイキング。 Larch Valleyへ!!
© 2026 BLOG.AOKIKE.NET
Theme by Anders Noren — 上へ ↑
Recent Comment