Just another FamilyBlog site

Mt. FUJI

年末から元旦にかけて、両家の実家に帰省してきました。
いやぁ、ハードスケジュールでした・・・。

90を超して昨年祖父にも他界された祖母が、とっても喜んでくれました!!
年々可愛らしさを増す気がします。
あぁも素直に喜んでくれると、帰って良かったと思います。

両親もとても喜んでくれて、旦那様と父はお酒を吞みかわし
ご機嫌な盛り上がりでした。
母とは、夜中までレディーストークで、やっぱり実家はいいなぁ〜と。

次に、旦那さんの実家に帰省。
ちらちらと雪が舞い、東京・京都よりも寒かった。
結婚して、夏に帰省していたので 初年末年始でした。
旦那さんのお兄さん お手製小型セグウェイ お披露目大会等々をしていたら新年を迎えました。

岡山空港まで車で送って頂いて、飛行機で帰ってきました。

かなり疲れていたので、飛行機で爆睡。
途中、旦那さんが起こしてくれて窓から見た Mt. FUJI !!!!!! Soooooooo Beautiful !!!!!!!!
車や新幹線等から見てきたけど、あんなに奇麗な富士山は初めて見た☆
空気が澄んでたのか、地図のとおりくっきり半島も見えて
それはそれは きれいだった。

良い一年になりそうな予感。

折角実家が 古都にあるので、今度はゆく年くる年をやってみたいです。

2 Comments

  1. Chiuky

    Hi both,

    年始早々にMt. Fujiはいいねー!
    アタシは今回も全く年末年始らしきことはしておらず。。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  2. kana

    Chiuky! Happy New Year !!
    いいでしょー。Mt. Fuji.ほんとっめっちゃ奇麗・雄大だった。
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
    また集まろうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders NorenUp ↑