Just another FamilyBlog site

PLAY BOY

20050302_2335_000.jpg
初めて買いました。ジャケ買い。
ギター雑誌でもあるまいし、いまどき「3大ギターリスト」が表紙なんて。

パラパラめっくってみると、面白そうな記事タイトルがならぶ。
表紙といい、記事といい、同世代が作ってるのは間違いない。
いつの間にか、大人になったものです。

6 Comments

  1. ○川

    隊長!僕も買いました・・・・・

    買うとPLAYBOYになれるらしいです。

  2. 中学校の時一番よく聴いてた。
    おっさんたち元気かな?

  3. aokick

    >>○川
    PLAYBOYって名前だけに、買う時ちょっと恥かしかったです。
    レジに出すときは、あえて表紙を出して「三大ギタリスト」が読みたいんだよ~オーラを出してました。

    >>よ
    久しぶりに聞きなおしました。
    昔はつまらなかった曲も、今聞くと超カッコイイ!って思ってしまいました。
    多分、その頃の奴らと同じ位の年齢になったんですよね。感慨深し。

  4. テツ

    無論ワタシもジャケ買いでした。
    萩原健太と誰かの対談で、オジー・オズボーンがギタリストのオーディションをやった時のエピソードが紹介されていて笑えました。オジー御大曰く「最近のギタリストはギターが弾けないんだよ・・・」深いお言葉です。

  5. >>テツ
    ギタリスト探させたら間違いなくNo.1のオジー様ですから…
    品不足なんでしょうね

    でもオジーってなんか長嶋茂雄にイメージだぶるんだよなぁ

  6. aokick

    >>テツ、よ
    オジーが言ったら、説得力ありすぎ。深けぇ~。

    3人ともイイおっさんになって、3人3様の人生を歩んでいるのは面白かったね。
    さて僕はどう年齢を重ねているのでしょう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2020 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders NorenUp ↑