Just another FamilyBlog site

女性用ビジネスカバン

出張に行く時にいつも思ふ。。。

いけてる女性用ビジネスカバンってなかなか無いって・・・。

今更就職活動のようなのは嫌だし。。。
男性ものって、機能的だけど、無機質でゴツイ。

PCや手帳、筆記用具に書類、化粧道具(←滅多にもってないけど)とか、
財布やら何やかや・・が入るような、いけてるカバンが無いと思うのは気のせいか・・。

やっぱ荷物が重いから、肩からかけたい。
冬は着膨れしてるから、肩ひもだとベスト。

んでもって、海外出張の場合は、ファスナーがついているタイプがいいなぁ。
国内は特に気になんないんだけど、海外だとやっぱスリとか気になるし・・・。

なかなかこれってのに出会わないなぁ。

みんなどうしてるんだろう・・・。

年明けの出張は、とりあえず旦那さんの黒いビジネスバックを借りる事にした。

いつか見つけたい。お値段手頃ないい奴を!!

2件のコメント

  1. Yuri

    どもー。
    かばんはエビスアトレか、コンランがおすすめ。
    がんばってねー☆NYCから帰ったら遊ぼうね!
    冬のNYC、滑らない靴を履いて行ってください。(スニーカーにスーツのNYCキャリアウーマンスタイルw)

  2. kana

    まっつーーん

    thanx for u’r lmformation!
    帰ったら会おうね

Yuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 BLOG.AOKIKE.NET

Theme by Anders Noren上へ ↑